インフォメーション

2016-07-28 11:00:00

ドリームライフクラブ会員のみなさま、こんにちは!



7月もあと残り4日となりました。7月度最後の追い込み、みなさまどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さて、本日カスタマーセンターに問い合わせがありました。


「組織図を確認したところ、組織図のニックネームのところに黄色いマーカーが引いてある人と引いてない人がいるのですが、どういうことですか?」

 

お答えします!組織図の二ックネームに黄色いマーカーが引いてある会員様は、7月度のサポート料のお支払いが完了している会員様になります。
尚、黄色いマーカーが引いていない会員様は、サポート料のお支払いが完了していない会員様になります。

 

今一度、皆様の組織図をご確認いただき、黄色いマーカーのない会員様がおりましたら、ご紹介者様から、サポート料お支払いのフォローをしていただくことをお願いします。

 

未入金をゼロに・・・そして、一人でも多くの「ブロンズ」のランク達成者が誕生しますことを願っております。

 

また、 今現在未入金の方たちには、既にコンビニ払込用紙の送付が完了しており、お手元に届いていると思います。

 

 また、銀行様へのお振込みでも受け付けておりますので7月末日までのサポート料のお支払い完了をお願い申し上げます。

 

 *ご不明な点がございましたらイングカスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。

 

【注意】


6月度・7月度のサポート料が未納になっている会員様について、7月31日までにコンビニ用紙でのお支払い、または各銀行様へのサポート料のお振込みがない場合は、停止処理となります。ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 ***********************************
 ドリームライフクラブ
 ウエルフェアサービス
  株式会社イング
 ドリームライフクラブ事業部
 〒374-0013
 群馬県館林市赤生田町583-1
 FD:0120-178-242
 FAX:0276-57-6164
  ************************************