インフォメーション

2016-09-15 18:00:00

ドリームライフクラブ会員のみなさま、こんにちは!

 


ここのところの台風の発生の多さには、びっくりします。天候の急変による災害、交通機関への影響など会員の皆様は、十分にご注意してお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

 


さて、本日より9月度のサポート料代金の入金が完了した会員様から定期郵送便の郵送を開始しました。9月度の郵送便の内容は、なんと言っても「プライスBOX」の大判チラシが同封されていることです。そして、夢☆通信VOL.2では「リーダーボイス」や「愛用体験談」「セミナー情報」に合わせて、11月度に開催されます「第1回ドリームライフクラブリーダー会議」の告知も掲載しております。

 


9月度の「夢☆通信」も会員様とドリームライフクラブの絆を深めるニュースレターとなっておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください


そして、「プライスBOX」大判チラシと一緒にオーダー用紙も同封しました。みなさまからのご注文を心よりお待ち申し上げます。


ご不明な点がございましたらイングカスタマーセンターまでお気軽にお問合せください。
***************************
ドリームライフクラブ
ウエルフェアサービス
株式会社イング
ドリームライフクラブ事業部
〒374-0013
群馬県館林市赤生田町583-1
FD:0120-178-242
FAX:0276-57-6164
****************************