インフォメーション

2020-06-05 10:39:00

緊急事態宣言解除に伴う、当社の対応について

 5月26日緊急事態宣言の解除に伴いまして、当社の対応を以下のようにさせていただくことになりました。

皆様にはご不便、ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  

  本社では、スタッフの手の消毒・マスクの着用・換気をして、新型コロナウィルス感染の防止に努めながら、人数を最小限に抑えて営業させていただいております。

安心してご来社ください。

ソーシャルディスタンスをとり、会員の皆様にも感染防止にご協力をお願い申し上げます。

  

  2020年6月1日(月)より当面の間、以下の対応を延長させていただきますので、宜しくお願い致します。

 通常営業に戻る際には再度お知らせさせて頂きます。

  

 ①製品のお届けについて

 ・今現在、製品の製造・物流の現場では、感染防止の為のあらゆる対策を講じ、安定して提供できるように努めております。

 ・製品のお届けについて大きな遅れは発生しておりませんが、今後の物流事情によっては遅れてしまう可能性もございますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

  

 ②カスタマーセンター

 カスタマースタッフの出勤人数を最低限にさせていただいております。

 その為、状況によっては電話が繋がりにくくなる場合もありますので、ご理解くださいませ。

  

 ④本社においでいただく際には、以下の点をご留意いただきますようにお願い致します。

  ① マスクの着用、手洗い、消毒など感染予防のご協力をお願い致します。

  ② 以下の様な症状の方は本社へのご来社をお控え下さい。

  ・体調不良、発熱、咳、倦怠感、匂いを感じないなどいつもと少しでも体調に異変がある方

  ・ご家族、職場、近隣者で上記、体調に異変を感じる方がいらっしゃるもしくは感染者がいらっしゃる方 

 ③ 3密「密閉空間」「密集場所」「密接場面」を避け、手洗い、うがい等、安全衛生面の対応の徹底をお願

  い致します。

 

  一日でも早く平常通りの生活・経済活動に戻れることを祈願致します。

 会員の皆様におかれましても、ご自身やご家族、近親の方々へご自愛いただきますようお願い申し上げます。

 暑さが本格的になってまいりましたので、熱中症などにも気を付けてお過ごしくださいませ。

 宜しくお願い申し上げます。