インフォメーション

2016-08-02 14:50:00

ドリームライフクラブ会員のみなさま、こんにちは!

 


8月に入りました。関東でも、梅雨が明けて夏本番を迎えました!これからニュースの中で「熊谷○○度、舘林○○度」と最高気温の競い合いが始まります。ドリームライフクラブでは、心の熱さで気温の暑さを吹き飛ばしていきます。みなさま、8月は勝負月になりますエクセレントクラブメンバー」を目指して8月は走り続けていきましょう!!

 


さて、カスタマーセンターから大切なご連絡を申し上げます。
ドリームライフクラブの会員様の現状で、月末に至ってもサポート料のご入金が未完の会員様がおられます。みなさまが、大切な人にお声掛けしてドリームライフクラブに会員登録して頂きました。一人一人の積み重ねが大きなグループへと繋がっていきます。ひとりひとりを大切にいていき、期限を守ってサポート料のお支払いが完了するよう節にお願い申し上げます。



【サポート料お支払い期限:毎月最終日】



※6月度・7月度のサポート料が未完の人:今回に限り、翌日8/5日までのお支払い期限を設けます。6日の確認でお支払いのなき会員様は、契約解除を行いますのでご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。



※ご不明な点がございましたらイングカスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。



***************************
ドリームライフクラブ
ウエルフェアサービス
株式会社イング
ドリームライフクラブ事業部
〒374-0013
群馬県館林市赤生田町583-1
FD:0120-178-242
FAX:0276-57-6164
***************************