インフォメーション

2016-08-19 11:00:00

ドリームライフクラブ会員のみなさま、こんにちは!

 


あっという間に夏季休業も終わり、株式会社イングでは通常営業に戻りました。

 

そして、本日より8月度の定期郵送便の郵送を開始しました。

 

8月度の郵送便の内容は、7月度の郵送便でご案内しました通り、「ライフアシスト(群馬・埼玉・栃木・茨城版)の小冊子の同封を始

 

めとして、「秋の味覚バスツアー参加者募集!」のご案内、「夢☆通信VIL.1」では、「プライスBOX」の告知や8月度からの新システ

 

 

ムのご案内などの大切なご案内が盛りだくさんの内容で掲載されております。

 

 

8月度の定期郵送便は、見応え・読み応え満載の定期郵送便になっておりますので、みなさま、楽しみにお待ちください。

 


また、秋のドリームイベントである「秋の味覚バスツアー参加者募集!」のご案内では、人数制限がございますので、日時・料金・行程

 

内容をご確認の上、お早めにお申し込みください。

 

ご不明な点がございましたらイングカスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。

 

今後もドリームライフクラブのご案内に乞うご期待ください。

 


***************************
ドリームライフクラブ
ウエルフェアサービス
株式会社イング
ドリームライフクラブ事業部
〒374-0013
群馬県館林市赤生田町583-1
FD:0120-178-242
FAX:0276-57-6164

***********************************