インフォメーション

2015-11-18 12:00:00

☆ジョイフルライフを使いました*

 

*栃木県 60代女性

12/31~1/1にかけてファミリーで旅行を計画しました。大人4人、子供3人、部屋数2部屋希望。年末だし、難しいかな?と思いましたが「ジョイフルライフ」オペレーションセンターに問い合わせたところ、「ここに来て年末年始は難しいですね!」と言われましたが、「少しお時間下さい!」と待っていると良質な旅館を見つけて下さいました。2部屋希望が次の間付きの大部屋になりましたが、通常よりもお安くとれて満足しています。利用して良かったです。

 

*埼玉県 60代男性

・毎年、仲の良い人たちと10数名で年に1度の1泊旅行を楽しんでいます。

旅館探しは私の仕事。毎年ジョイフルライフを使って今回はどこにしようか?と決めています。マル得の宿にすると通常よりも50%OFFの宿もあり、かなりのお得感を味わえます。みんなに喜んでもらえて一つアトラクションを追加したり・・・楽しいです。

 

*埼玉県 40代男性

・ゴールデンウィークの旅館探し・・・奥さんと京都に行こうと(とれるかな?)と思いながらオぺレーションセンターに問い合わせたら要望を確認しながら親切丁寧に対応してくださいました。お寺巡りを楽しみながら京料理に舌鼓、奥さんも満足の旅行になりました。

 

*東京都 40代男性

・4月に紹介して頂いた保海荘は、とてもよかったです。海のそばの宿らしく、食事は海の幸がたっぷりで美味しく頂きました。宿周辺は静かでのんびりでき、宿の方も感じの良い人でした。ジョイフルライフに頼んだおかげで割引もありました。

 

*東京都 60代女性

・先日利用した琵琶湖ホテルは充実した宿内容でした。部屋も広く、食事もおいしく、高齢の両親への気遣いでエレベーター近くの部屋にして頂き、事前に母の誕生日が近いと知らせていましたら夕食でのサプライズにケーキ、記念写真も頂き良き時間を過ごせました。

 

☆フラワーギフトを使いました*

 

*東京都 20代男性

・男3人兄弟の私。最近すぐ下の弟が入籍し、お祝いにとフラワーギフトを使いました。色合いや花の種類、金額を相談すると快く対応くださり、手配してくれました。20%OFFも嬉しかったですが、弟の所へ送った画像をメールで送って来てくれたので、安心しました。

 

☆引っ越しサービスを使いました。

 

*群馬県 40代女性

・県内の引っ越しだったので移動距離は10キロ程度。

私が満足したのは、タンスの中身はそのままで運んでくれたこと。整理も楽でした。また、引っ越しに必要な段ボールを用意してくれたり、私は、前準備することなく引越し屋さんがやってくれました。20%OFFも嬉しかったです。

 

☆グルメカードを利用しました。

 

*埼玉県 60代女性

・私はグルメカードを利用しています。全国35,000店舗で利用できるのも良いですし、必ず使うものなので、重宝しています。難を言えば、1年間の利用枚数がもう少しあれば・・・と思っています。

 

☆「たよれる電話24」を使いました。

 

*埼玉県 70代女性

・8月に転倒し怪我をしてしまいました。買い物が出来ず、「たよれる電話24」にお願いして買い物代行をお願いしました。有料ですが非常に助かりました。これからも重いものなどの買い物があった場合は、お願いしたいと思います。

 

*東京都 40代女性

・外出し帰ってきたところカギがありません。カギやさんに電話したら「3時間は待ってください!」と言われました。雨も降っているのでどうしようと思っていたところ、たよれる電話24を思いだし電話しました。30分もしないうちに駆け付けてくれてすごく丁寧に対応していただき、開けていただきました。本当に助かりました。

 

*神奈川県 50代男性

・今年の台風でアンテナが倒れてしまいました。「たよれる電話24」にお願いしてすぐに直して頂きました。テレビがすぐに見れるようになってよかったです。たよれる電話24最高です!

 

*群馬県 20代女性

・毎日子供の夜泣きで悩んでました。「たよれる電話24」にお電話した所、色々なアドバイスを頂き、今ではゆっくり休むことが出来るようになりました。これからも悩まずに相談しようと思います。有り難うございます。

 

*静岡県 30代男性

・先日山梨までドライブに行きました。楽しく遊んでの事です。時間も遅くなり富士の樹海を通っていたところエンジントラブル!!非常にさみしいところで車が止まってしまいました。JAFは入ってないし、近くに車屋さんもありません。「たよれる電話24」を思いだし、すぐにTELしました。1時間くらいで来ていただき、一番近い車屋さんに運んでもらって無事帰ることが出来ました。「入っててよかったたよれる電話24」です。